2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【トミカの収納に】おかたづけコンボイを息子にプレゼント

息子のおかたづけコンボイは付属のシールを貼っていない状態です。車や電車大好きな2歳の息子。 なので、トミカが少しずつ増えています。 トミカを買ってもいつの間にかなくしてしまうことも多く、トミカが収納できるケースが必要だなと思っていました。 ト…

【2000円で完成】ニトリのクリスマスツリーが安くておしゃれだった。

クリスマスが近づくと子供はワクワクですよね。 サンタさんからのプレゼントも楽しみだけど… クリスマスツリーの飾り付けも楽しいですよね。だけど、クリスマスツリーをずっと買っていなかった我が家…。 組み立てがめんどくさいイメージもあり、飾る期間も短…

自宅安静の過ごし方は?安静中の暇つぶしも紹介

妊娠中の出血などで自宅安静の指示が出ることがありますが、 自宅安静ってどう過ごせばいいの? 家事は? 育児は? お風呂は? ずっと家にいても暇じゃない? など どこまでならやってもいいのか迷いますよね。 私も妊娠初期に自宅安静の指示が出たことがあ…

妊娠初期の出血の原因は?出血の量や色で判断できる?

妊娠初期に出血があるとびっくりしますよね。 そして不安になると思います。 ただ、出血していてもとくに問題ない出血もありますし、赤ちゃんは元気なことも多いです。この記事では 妊娠初期の出血の原因 出血の色や量で判断できることはあるか? 病院を受診…

【アンパンマン】マイクでうたえる♪初めてのパソコンだいすきの口コミ

『マイクでうたえる♪初めてのパソコンだいすき』を娘が3歳の時に買ってもらいました。 数ヶ月使い、娘も4歳になってので口コミしたいと思います。 アンパンマンのパソコンやタブレットおもちゃの購入に迷っている方は参考にして見てください。 『マイクでう…

メルちゃんのうさぎさん救急車はごっこ遊びにおすすめ

娘が3歳のクリマスプレゼントにサンタさんにお願いしたのが『メルちゃんのうさぎさん救急車』でした。 そしてうさぎさん救急車をプレゼントしてもうすぐ1年になります。 うさぎさん救急車をプレゼントしてみてどうだったか感想を書きたいと思います。 メルち…