2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハグプリ最終回】出産シーンを見た娘の反応は?

娘が大好きだったHUGっと!プリキュアの最終回が放送されました。 娘がすごく好きになったプリキュアだったので一緒に見ていましたが、最終回を見た娘の反応など母親目線でプリキュアについて書いています。 赤ちゃんを育てるプリキュア キャラクターが可愛…

【男の子の初節句】兜がかっこいい!ふらここで購入した感想

引用元ママも赤ちゃんもにっこり!小さくかわいい五月人形のふらここ 娘の雛人形をふらここで購入しましたが、 とてもコンパクトであまりスペースを取らず飾れたこと 収納場所も思ったほど取らなかったこと 飾るのが簡単だった 顔が可愛いので怖くなかった …

【女の子の初節句】ふらここで雛人形を購入した感想

引用元赤ちゃんがニコニコ笑う小さくかわいい雛人形のふらここ 女の子の初節句。 雛人形の購入を考えますよね。私の雛人形の思い出は、飾るのは楽しいけど人形の顔が怖くて夜は近寄りたくなかった記憶があります(^^;; なので、娘の雛人形は怖くない可愛いも…

【キャラレター】憧れのプリキュアから娘に手紙が届いた!

プリキュアが大好き。プリキュアに憧れる娘にキャラレターを送りました。 キャラレターとはキャラクターから子供に手紙が届くというサービスです。 実際利用してみると子供はとても喜んでいたので、誕生日やサプライズにおすすめだと思いました。キャラレタ…